みなさまこんにちは!きよはるから紹介して頂きました敏腕マネージャーこと新2年マネージャーの畑野陽南です!
私は今年からプレイヤーに献立を提供させてもらっていますが、みなさま試しに作ってくれていますでしょうか?
ちなみにある同期はあるプレイヤーの家に集まり、私が提供したタコライスの作り方から工夫を加えスパイスから調合して作った結果3人で6000円のタコライスが完成したみたいです。今回のアイキャッチ画像はその時に送られてきたレシートの写真です。
そのスパイスが余ってるからスパイス料理を考えてくれとリクエストがありました、送られてきたスパイスはなかなか使いにくい香辛料ばかり、。タンドリーチキンでも作ってください。
それでは本題に入ります。しかし2度目の部日記、正直何を書いたらいいのかは分かりません。何もまとまってもないですし、何を書こうとかも決まってませんがとにかく手を動かします。
最後まで読んでも、何を言いたかったんだこの子はとなってしまうかもしれませんが、みなさまの時間を無駄にはしたくないのでなるべく面白く書こうと思いますのでお許しください。
ではでは、まず初めに、私の今年の目標を発表させていただきます。
『体づくり』です
来年の1月に私は成人式を控えております。ということは、人生1綺麗な状態で振袖を着たい。1番綺麗な状態で着るには、痩せないといけない。という思考に陥り、この目標を掲げています。だからと言って今何かをしているかと聞かれても、何もしていません。欲望のままに食べたいものを食べて、美味しい気持ちで心も満たされ気持ちよく眠る。人間が最高だと感じる状況を日常的に繰り返しています。このままだと本当に口だけダイエッターになるのでそろそろ始めます。
言い訳にはなりますが、ラグビー部のマネージャーである以上、プレイヤーと一緒に増量をしないといけないのではないかとも考えます。そんなことないはずなのに。ですが私は今年からSC班に入っており、プレイヤーに献立を提供しています。また3月にありましたOB総会でも今年は私も体づくりに励みますと宣言してしまった以上、成人式のために痩せるか、ラグビー部マネージャーとして増量するか、ここ最近のいちばんの悩みです。そろそろ答えを出さないといけないと思うので、どなたか、私に助言をください。お待ちしております。
これから夏が来ますね。夏が大好きな私にとって最高のシーズンが来ます。さて今年の夏は何をしようかと考えて考えて、同期で島に行ってみようと話が出ています🏝️
ですが、最近同期旅行の話をしている時ずっと1人のプレイヤーが私たちが案を出す度になにかと理由をつけて行くのか行かないのかはっきりしないまま曖昧になって話し合いが終わっています。同期のみなさん、結構私の中で島に行く意思は固まっていますがどうですかね?早急に今年の同期旅行の計画を立てましょう。泳げなくても、自転車乗れなくても楽しませるから安心して☝🏻
こんな感じで、今年も精一杯頑張りたいと思います!ほんとに最後までまとまりのない文章でしたがお許しください。
次はゆっきーこと幸村です。彼は私の中でずっと掴めない存在です。今までの私の人生の中で出会わなかったタイプの人でとても目が離せない存在です。彼は前に私のことを抜かりないと言ってくれていました。ゆっきー多分そんなことないよ私は。まだまだ私のことを知らない幸村にもっと私のことを知ってもらえる様に頑張ります。では次の部日記をお楽しみに!
