こんにちは!2年マネージャーの福島智子です!

明日は、国公立大学体育大会初戦の東京科学大学戦です!

今回のマネージャー日記では、試合前恒例の「ジャージ渡し」の様子をお伝えいたします。

②北原千洋(4年)
スクラムもフィールドもバチバチでいきます!
⑤梁賢宇(1年)
明日は全力でサポートしていきます!
⑥濱﨑恒志(3年)
明日は絶対にノーペナルティーでいきます!
タックルの様子1(⑩嵯峨暢朗2年)
④中西湊(2年)
ラインアウト全部取るので絶対に勝ちましょう!
⑨岩下勇斗(4年)
80分間気持ちを落とさずに、声出していきます!
⑫松尾尚寛(4年)
明日はまず自分のプレーに集中して頑張ります!
タックルの様子2(⑧榊原悠仁4年)

試合に出場する選手たちの意気込みを一部紹介いたしました!

今回が初試合のプレーヤーも多くおり、彼らの活躍に乞うご期待です。

明日の国公立大学体育大会初戦は榊原組が始動して初めての公式戦です。去年の悔しさを胸に明日こそチーム全員で勝ち星を掴み取りたいです。

明日の東京科学大学戦は、東京科学大学大岡山キャンパスグラウンドにて15時キックオフです。自由にご観戦いただけますので、ご都合の合う方はぜひ現地にお越しいただけますと幸いです。

応援のほどよろしくお願いいたします!

それでは次回のマネ日記もお楽しみに!