こんにちは!2年マネージャーの押鐘柚花です。

猛暑の日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のマネ日記は、プレイヤー紹介第5弾をお届けします!

どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

他己紹介

 長友俊哲(4年)WTB

つい最近イギリス留学から帰ってきたハイスぺボーイ。イギリス留学での熱い経験を生かせるかどうか鍵になるだろう。(by濱﨑)

濱﨑恒志(3年)FL

金髪(茶髪?)が部内一似合う海外系ボーイ。ジャンプの高さを持ち味にしたLOに注目!(by清水)

清水桔平(2年)

ラグビー部が誇るなんでも屋さん。愛するのものは、効率・経験・熱い指導者。憧れるものは、私立大生・インフルエンサー・岸谷蘭丸。マルチに活躍する彼の、ラガーマンとしての成長に目が離せない。(by嵯峨)

嵯峨(2年)SO,FB

2年生で1番存在感がある稀代のエース。後輩の面倒見もいい。最近は裏ボスみさきちゃんに反抗していた命知らず。(by長友)

ラグビー部内で生まれ変わるなら誰?

長友:長田藍(七色の学生証を使いこなしたい)

濱﨑:長田藍(マッチングアプリで無双したいから)

清水:ゆっきー(生粋のシティーボーイに憧れるから)

嵯峨:おまさるさん(あんなタックルと謙遜をしてみたい)

全員BKでした!中でも藍さんがとても人気ですね!理由も独特で面白いです😊

やってみたいポジション

長友:センター(機動力とフィジカルを持ち合わせていてかっこいい)

濱﨑:WTB(夢半ばで潰えたから)

清水:WTB(スピードで駆け抜けてみたいから)

嵯峨:監督(レオザフットボールに憧れたから)

この質問で「監督」と答えた人に初めて会いました。確かに、もしできるなら面白そうですね!

憧れの人

長友:長友佑都(歳を重ねても向上心を失わず、自己管理と努力を怠らない姿)

濱﨑:横川尚隆(JAPAN PROを仕上がりを見たから)

清水:岸谷蘭丸(人当たりの良さと頭の良さに憧れるから)

嵯峨:くりぃむしちゅー(あまりにも面白いから)

皆さんラグビー選手以外でしたね(笑)。憧れの人に近づけるようにぜひ頑張っていただきたいです。

最近ハマっていること

長友:フレンチポップ

濱﨑:冷笑

清水:ドライブ

嵯峨:ここにきてのセットログ

個性的な回答でした!私は同期に誘われてセットログを入れましたが、滅多に投稿しないです。

今年の意気込み

長友:最高の仲間と少しでも長く最高の瞬間を共有できるように頑張ります

濱﨑:ハードワークで頑張ります🔥

清水:圧倒的成長で体もスキルも磨きます!

嵯峨:勝利に貢献できるように努力する

まもなく榊原組は菅平合宿に入ります。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回からのマネ日記は、待ちに待った新入生編です👏

次回は新入生マネージャー紹介です。お楽しみに!