こんにちは!4年マネージャーの星野めいみです。
明日は対抗戦第六節・上智大学戦です!🔥
明日の試合に向けて、練習後に恒例のジャージ渡しが行われました!
今回はその様子をお伝えします。

先日は武蔵に一点差で負けた。接戦で負けた後にどのくらいのクオリティ出せるかでチームの質が決まる。明日一番いいクオリティで圧倒して勝とう。

上智には負け続けてきて、そろそろ勝ちたい。

武蔵に負けた悔しさを思い出して、絶対勝ちましょう。

本当に絶対負けられない試合。苦しい時こそ団結して、みんなで勝ちましょう。

過去3年で一度も勝てていない。チーム一丸となって絶対に勝とう。

自力ではこちらが勝ってる。しっかり80 分かけて圧倒しましょう。

次の試合はタックルでお願いします。

出たら丁寧な仕事を誠実に。

しっかり準備して少しでもチームに貢献できるように頑張ります。

明日は出たら後先考えずにプレーする。出れなくてもチームのためにできることする。


明日試合に出場する選手たちの意気込みを一部紹介いたしました!
応援のほどよろしくお願いいたします!